監督の部屋

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
卒業にあたり
2010-03-18 Thu 23:54
本日は七小の卒業式でしたね。
寛太君、卒業おめでとう
ジュニアで培った頑張りを活かし、自分を信じて中学生活を送ってください。
後輩のよき見本となれると信じています。

リーグ戦が始まりました。
まず1勝を目指して頑張りましょう。
別窓 | 監督の言葉 | コメント:2 |
はじめまして
2010-02-08 Mon 19:45
 佐藤前監督に代わり、この【監督の部屋】をひき続き担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。
先日の日曜日の練習に行きましたが、子供の顔が全然変わっておらず、(カンタが抜けただけ)新チームという雰囲気が
あまり感じませんでした。それはそれでチームの団結力は強くなっていくと思うのですが、残念ながら……でした。
リーグが始まれば自ずと顔つきが変わると思いますので、保護者の皆様安心して春のリーグを楽しみにして下さい。
勝ち負けにはこだわりたいと思いますが、そこに行き着くまでのプロセスを大事にしたいです。
子供の成長は早いもので、あっという間に1年、2年と過ぎて行きます。ですので、子供中心の家族生活にドップリ
浸かって下さい。ところで、新チームの最初の練習試合で子供たちには伝えています。
          
        ”挨拶が出来ない者はたとえレギュラーでも試合には出さない”と………。

 何時 何処でも挨拶が出来る子供になってもらいたいと思いつつも“明るく・元気に・楽しく”をモットーに
 頑張る所存でございます。
別窓 | 監督の言葉 | コメント:1 |
才藤監督を迎えて
2010-02-07 Sun 19:55
新監督をお迎えして1ヶ月が経ちました。
前監督にメツセージを戴いておりましたように、今年も才藤監督にこの部屋を利用して戴くことになりました。
この部屋が監督と保護者の皆様、また部員とのコミュニケーションの場として利用いただけると嬉しいです。                                             管理人 田中
別窓 | 管理人 | コメント:0 |
| NJ |
